「いつまで?・・・」 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・



                  「いつまで?・・・」



    いつまで君は 届かない想いそっと胸に抱いて泣いているの?



    いつまで君は 叶わない気持ち胸に あの人を見つめているの?



    君の瞳に映る大切な人は・・・もう君にお別れ言ったのに・・・



    僕は 君を見ていると心が苦しいよ・・・



    出来る事なら僕は・・・



    君の辛い想い 気持ち消してあげたい



    君がこれ以上 悲しむのを見ていられないんだ



    出来る事なら僕は・・・



    君を笑顔に出来る位 大切にしたい・・・



    僕は君を見ていると心が苦しいよ・・・



    だって 僕はいつでも君の事しか考えていないのだから・・・MOMO




 ニコニコ今回「僕」と言う設定で、彼女の気持ちや想いを表して 「僕」が彼女を


 見守っている・・・と言う少し切ない感じの詩にしてみました。きっと!大丈夫ニコニコ


 出会いはあります音譜大切な事ってなくしてから気づく事あるけれど


   

 春は出会いと別れの季節ですが いつか・・・本当に彼女を想う「僕」の


 気持ち彼女に伝わったらいいね~なんて思います。見守る「愛」をテーマに


 これから・・・ストーリーのように詩を展開出来たらいいなとMOMOは思います。