「ただ側にいて」 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・


言の葉の灯火momo


               「ただ側にいて」


              


        あなたがつらい 苦しい時に



        私はあなたの幸せを



        願う事しか出来ません



        ただココロだけは側にいて



        あなたの幸せ見守っています・・・MOMOしょぼん



追伸:今、つらい苦しい、悲しい、孤独と向き合っている全ての皆様へ・・・


本人にしか分からない苦しみや悲しみやつらい気持ちあるかと


思われます。頑張れなんて言いません。必ずトンネル抜ける日が来ます


説得力のない私ですが・・・過去の自分も同じ思いで生きていました・・・


だから今日も私は言の葉綴ります。〝あなたのココロに届きます様にと・・・〟