あなたに(百絵過去作品より) | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・


言の葉の灯火momo





                    あなたに(百絵過去作品より)




          出会った頃の気持ちで この思いを届けよう



          あの時の優しさや笑顔をいっぱい あなたに届けよう



          出会えたことや一緒にいられること



          それだけで奇跡だから 昔のあなたも大好きだけど



                                               


                今のあなたも最高に素敵





          つまずいたり くじけた時 あなたにいつも言葉で



          伝えられないくらい「応援してるよ」って思っているの!



          言葉では伝えられない思いを 花束にしてあなたに届けたいブーケ1