「立ち向かって行く」 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・





                 「立ち向かって行く」



  暖かい部屋を飛び出して 少しの荷物を持って寒空へ歩いて行く・・・



  もうあの安らぎには戻れないけれど 愛しき君にはもう逢えないけれど



  「ふり返らない」・・・と決めたんだ さらば愛しき君・・・



  僕は真っ直ぐに自分の〝道〟進んで行く



  「君よ どうか幸せに・・・」



  これから僕の立ち向かって行く〝旅〟が始まって行くだろう



  乗り越えて僕は生きて行くよ・・・



  これからの新しい始まりに・・・MOMO