MOMO×TAKA | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・


言の葉の灯火momo



 


                   MOMO×TAKA音譜音譜

 

         押すと すぐ TAKAさんのブログに行けますニコニコ

        →http://ameblo.jp/marry-1987/theme-10065138620.html  





  星 皆様こんばんは星


まだまだ寒いですが、風邪など引かれていませんか?


今日は久しぶりにブログ書かせて頂きました。嬉しい事があったのです^^

それは作詞momo 作・編曲takaのコンビで

私の詩にtakaさんに音楽つけて頂いて彼のブログで流れています。


3曲あります。もし宜しかったら聞いてみて

下さいね^^四行詩と和歌、と詩が音楽になりました。

taka@hachinohe ブログ八戸( 青森県 )発←takaさんのブログです^^


◆ オリジナル紹介(デモ前のmidiスケッチです)

◆ 好きな曲ご紹介・・・洋楽中心にYOU TUBE動画でご紹介

◆ 日常の一コマを綴ったりしています

出来れば、ヘッドホンをつけてお楽しみ下さい。


 

takaさんとのきっかけは、四行詩「時」でした。


丁寧なメッセージ頂き始まりました音譜


自分の詩が歌になるのは、不思議でしたが詩と音楽のコラボ音譜


に感動しましたニコニコ


takaさんありがとうございました(感謝)


そしていつも素敵な音楽ありがとうございます。


これからもMOMO×TAKAで、何卒宜しくお願い致します MOMO