「ありがとう~君へ~」 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・


言の葉の灯火momo


                                                             


             「ありがとう~君へ~」


        君が誕生して 君は沢山の人に微笑み与えた


        天使の微笑み みんなが君の成長を楽しみにした


        そして大人になった君は 沢山の悲しみ 辛さにも出会った・・・


        でも・・・君の瞳は澄んでいた 誕生した幼子の様に


        そう君は天使なんだ 愛を知り大人になったから・・・


        君の瞳が 悲しみの涙で溢れぬよう


        僕は君の幸せを そっと祈ります・・


        そして君に伝えたい言葉がある・・・


        この世に舞い降りた天使に「ありがとう・・・」 MOMO