忘れられないあなたへ・・・ | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・


言の葉の灯火momo


         「 忘れられないあなたへ・・・」




私のココロの中には あなたの存在がある


あなたの事忘れられない 私のココロはあの頃のまま


今でもあなたを想っている もういくつ季節が巡ったでしょう


私のココロはあの頃のまま・・・バカだよって笑ってよ・・・


もう二度と会う事のないあなた せめて・・・忘れられるまで 


あなたの事好きでいさせて下さい・・・


もう届く事のないあなたへの想い


  〝今でもあなたが大好きです・・・〟  MOMO