育ってきた家族 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

                   生まれ育ってきた家族



私の為に 泣いてくれた人がいた

それはまるで 優しかった母の様だった



私の為に怒ってくれた人がいた

それはまるで 厳しくて強い父の様だった



私が苦しく悲しみの淵にいる時

私の為に駆けつけてくれた人がいた

それはまるで  大好きだった

おばあちゃんの様だった



私を苦しめどん底まで蹴落とした人がいた

それはまるで 心を失くしてしまった

妹の様だった



家族の事を思うたび 私の心は

切なく悲しく けれど温かな

気持ちになれるのです。



MOMO