「ご飯だよ~」 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

                      「ご飯だよ~」


今は 夕飯作りながらつまみ食いをして


一人幸せな気持ちになる レパートリーは


少ないけれど 毎日 毎日 家族の健康と


「美味しい!!」って喜んでくれる


笑顔を願って食事を作る そして


「命」を運んで繋いでくれる


食べ物にも感謝する


けして無駄にはしたくない


今は料理本と格闘中


「あれっ?塩入れたっけ!?」なんて


失敗しても笑って食べてくれる


家族が私は好きだ その笑顔の為に


毎日 台所へ立つ まだまだ


レパートリーは少ないけれど


明日もつまみ食いして


夕飯を作ろう               (*^▽^*)ラブラブMOMOラブラブ