ずいぶん長いこと


書いてなかったな


なんとなく   久しぶりに   書きます




前にブログを書いていた頃より

ずいぶん軽くなった

シンプルに

単純に😆なった

あーだ、こーだという頭の中の声が

小さくなってきた

というか聞き流せるようになってきた

という感じ

2016年頃から   しんどいなーと感じることが
増えて

まぁ   今となっては    その経験があったからこその気付き

なのよね😌


また気の向いたときに

書きます😊