ふわっと 再会ずいぶん長いこと書いてなかったななんとなく 久しぶりに 書きます前にブログを書いていた頃よりずいぶん軽くなったシンプルに単純に😆なったあーだ、こーだという頭の中の声が小さくなってきたというか聞き流せるようになってきたという感じ2016年頃から しんどいなーと感じることが増えてまぁ 今となっては その経験があったからこその気付きなのよね😌また気の向いたときに書きます😊