「読者は読まない」ということを前提に書く | セールスライティングの教科書

セールスライティングの教科書

セールスレターの書き方を習得し売上をあげたいあなたへ、1年でセールスライティングをマスターし、収入を倍増させる方法をお伝えいたします。

今、世の中は広告で溢れています。

街を歩けば看板やポスターが、
テレビを見ればCMが、
新聞やを開けばチラシが、
ネットを見れば、、、


無数の広告にさらされている僕たちですが、
そのすべてを見ているほど暇ではありません。

なので、無意識のうちに見るか見ないかを判断しています。
そのスピードがだいたい1秒です。


   それはあなたが書いたセールスレターも同じ


あなたのレターが読まれるか読まれないかは、
その1秒にかかっています。

読まれなければそのレターは存在しないのと同じです。
だから、なんとかして目をとめてもらう必要があるわけです。


それなのに「読まれて当然だ」という意識で書いていると、、、


続きを読む