リアル〈おまたカイロレポート〉in 東秩父 | 《なごみの世界》のつくり方

《なごみの世界》のつくり方

〜 健康とクリエイティブで『創造する可能性』を育てよう 〜

和紙と野鳥の〈和紙アート〉と、〈おまたカイロ〉による温活で
カラダを整え元の自分を生きるヒントを
和紙と有機農業の里・埼玉県小川町からお届けします✧

今日は『おまたカイロ研究所』
「おまたカイロレポート②」のEちゃんと

「リアルおまたカイロレポート in 東秩父」

をしてきました🙌
 
 
あぁ、も、
感動した〜❤️❤️❤️
 
 
 

 

 

 

おまたカイロをはじめて一年。
 
去年はあんなにずーん…
としていたEちゃんが、
 
新しい職場を熱く語り、
尊敬する職人たちに囲まれ、
目をキラキラさせながら
仕事の話をしていて。
 
家族との時間と
仕事の充実の両方を得て
活き活きしている姿を見れて…
 
あぁ私、
〈おまたカイロ〉の活動していて
良かったなぁ…と痛感しました😭
 
 
 
 
そして人って、
体調不良に悩まなくなると
こんなにもパワフル
こんなにもトントン拍子
人生が展開するんだねアップ
 
 
 
私が数年かけた道のりを
たった一年で爆速してるEちゃんも
すげーっ❗️って思ったし。
 
 
それよりスゴイのは、
Eちゃんが最初から”プライドを捨てて”
自分のどん底を充分に認めてた所
からスタートしてたこと。
(「5B理論」が腹落ちしてた。)
 
 
だから早かったんだ。
あらためて
プライドのないことの威力のスゴさを
目の当たりにしました😳🔨💥
 
 
.
 
 
そして
私のところに〈おまたカイロ〉きっかけで
来てくれる方もまた、
自分のドン底を認めて「どうにかしたい!」
と切望した方たちなんだなぁ、と。
 
そんな方たちの話を
正気で聞けるようになってる私がいて、
そのためには
私自身が病気で死にかける経験が
必要だったし。
 
家族の問題で苦しむ経験も
必要だったんだな。
 


【地獄の免疫力】
が必須な活動を
はじめちゃったんだな、
meは😂
 
 
.
 
 
前回の「リアルおまたカイロレポート」はガストだったのですが、今回はオシャレにversion up✨
 
ツキガワドライブインさんでランチを頂いて
@tsukigawa__drivein 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
東秩父の「観音水」を汲みにいって
 

 

 

 

 

 
東秩父の道の駅で野菜を買いに行きました。
 
やっぱりこのルートいいかも❣️
【自分に還るピュアツアー✨】
ネリネリ中。
 
 
 
 
:::::::::: :::::::::: ::::::::::
オンラインで私・中野ともみとお話できる
『おまたカイロ相談室』もございます💁🏻‍♀️

 

 
ブーケ2
 
 

 

zoomを使った個人セッション
60分/2,200円
 
おまたカイロをやってみたい方、実践中でのご質問などお気軽にご相談下さい。

 

 

 :::::::::: :::::::::: ::::::::::

 
 
 
しかし
12リットルタンクぱんぱんに
湧水汲むのは重すぎた…🪨💧
 
 
 
 
 
 
#おまたカイロ #実践者 #レポート 
#東秩父村 #ツキガワドライブイン #観音水 #湧水