祝!初売れ!「小鳥のピュアブローチ」 | 《なごみの世界》のつくり方

《なごみの世界》のつくり方

アートとボディケアで《創造する可能性》をお届けします✧
和紙と野鳥の〈和紙アート〉と、〈おまたカイロ〉による温活で
自分を整えながら見たい未来を創造しています

おはようございます。

埼玉家の小川町のともですニコニコ

 

 

私は今、生活のために

週4〜5日で出稼ぎに出ているのですが、

 

夜は早く寝て、朝5時頃に起きて

制作の作業や

SNSでの発信をしたり

ブログを書いたりしています。

(↑こっちが本業 不安

 

 

 

最近、

インスタライブをしながら

作業をしているのですが

 

作業も進む上に

毎日思っていることを

お話できるので一石二鳥です飛び出すハート

 

 

 

今日は

「小鳥のピュアブローチ」が

初売れした喜び配信✨

 

and so on...

をお話いたしました。

 

良かったらきいてくださいね。