本気の物販!100個たんたんへの道のり | 《なごみの世界》のつくり方

《なごみの世界》のつくり方

アートとボディケアで《創造する可能性》をお届けします✧
和紙と野鳥の〈和紙アート〉と、〈おまたカイロ〉による温活で
自分を整えながら見たい未来を創造しています

 

 

本気の物販

 

 
ということで只今、
「100個たんたんとつくるトレ」
中です✊💨
 
 

 

 

 
ま、まだまだやっ❗️
チューあせる

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
物販のツラいところは、
「制作中はお金にならない」ところ😭
 
 
つくる
宣伝する(出店・納品する)
売る
 
 
の流れなので、手間のかかるものほど
収入までのタイムラグがあります。
この期間が、ツラい、ツラたん😭
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
その不安が
頭の中のエゴに栄養を与えて、
不安な未来に乗っ取られます👻
 
100個たんたんへの道のりのミソは
ここをどう突っ切るか?
なんよね💦
 
 
 
 
 
淡々とつくっているつもりが
いつの間に追い詰められるように
つくっていて、
 
ちょうど良く今週前半…
体調を崩して
寝込んでおりました🫠🌀
 
 
 
 
 
急に暑くなったので、
持病の『バセドウ病』の症状が出たのだけど、
 
季節の変わり目のこの行事は
私にとってもはや
 
“禊”であり
“お祓い”です🙏✨
 
 
 
カラダと心にたまった
「暴走したエゴ👻」
熱と汗と痛みとで体内で焼き尽くす🔥
って感じなのよねチュー
 
 
頭痛と身体中の痛みで
寝るしか出来ないので、
カラダの中が“感じる”でいっぱいに!
 
強制的に頭を使えないので、
暴走したエゴは
「感じるチカラ」で
焼き尽くされる🔥🔥🔥
(南無三🙏)
 
 
でもちゃんと、
体内で焼き尽くされたエゴは
灰となって
肉体という土壌の栄養になるんだよ🌱
 
私はこんなイメージを持って
病気やエゴと付き合ってますにっこり
 
 
 
 
 
 
いつの間にか、
私たちは生活の中で
「ねばならない」や「正しさ」で
制限をつくってしまう。
 
鎧みたいに肌にピッタリ張り付いて
剥がすのにはカラダの
免疫力・自然治癒力が必要です。
 
熱にうなされて
汗をびっしょりかくたびに
鎧が外れてく。
 

 

 

 
ボキン、ゴリンと🛡💨
 
外れ切ると暗闇を抜けて、
スッと心身が軽くなる。
 

 

 

 

 
あ、抜けたな。
  
 
 
 
 
と分かる瞬間から、
カラダとココロはスッと軽くなって
爽快感に包まれる✨
 
あぁ、
痛くないって、
元気って素晴らしい〜😭✨
 
 
 
 
 
 
物量チャレンジへの不安や恐怖が私の糧となると
次の展開がやってきた。
 
「物量チャレンジ」の途中での禊で、
作品展開への不安がむすびめさんの
売上明細で希望に変わり🥹
 
 
さらにその後、
納品表に「販売日」を記入していたら
納品数1400点のうちそのほとんどが
2ヶ月前までに売れていた事実
を知りまして✨
 
時間はかかれど、
ほとんどの作品が売れてるー😭
 
素晴らしいじゃないかいっ🙌❣️
 
 
 
 
 
 
実は昨日、
久しぶりに出来た友だちと
ちょいと山へでかけて
またひとつ人との関わり方で
肩の力が抜けました💨
 
相変わらず先は見えないけれど、
なんだか大丈夫な気がしてきました🌱✨
 
 
 
 
#作品販売 #物量 #チャレンジ #闇抜け