梱包&ラッピングの奥深さ | 《なごみの世界》のつくり方

《なごみの世界》のつくり方

アートとボディケアで《創造する可能性》をお届けします✧
和紙と野鳥の〈和紙アート〉と、〈おまたカイロ〉による温活で
自分を整えながら見たい未来を創造しています

 

〈なごみの小鳥〉ぞくぞく発送中です

 

 

 

 

オンラインショップからご注文頂いた
作品ちゃんたちを
続々発送させて頂き中です🕊🌈✨
 
毎回、
どうラッピングしたら
この子たちのかわいさを
お届けできるのか、を試行錯誤🤔
 

 

 

 

 

 

 

ラッピングは奥深い。
 
 
梱包を開けた時に「わっ❤️」と
感じていただける見せ方、
発送過程に耐えられる耐久性、
クリックポストの規定内に収まる
“厚み”でかわいく見せる納め方…etc
 
目指すは
見た目にも・梱包的にも・耐久性にも
シンデレラフィットする気持ちよさ!!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初のころは
どうにもこうにも自信がなくて
お金をもらうことに「申し訳なさ」
を感じてたのですが、
 
何度も試行錯誤するうちに
自分の良しとするレベルに近づいてきた…
その成長がうれしい🌱✨
 
 
 
てまだまだ
満足出来ないけどね😝
  
作品だけでなく、
梱包やラッピングも
楽しんで頂けたらうれしいな
って思います🎁💕
 
 

 

Online shop飛び出すハート



▼「小鳥のしおり」

 
〈お届けについて〉
在庫切れの野鳥さんは受注制作となりますので発送まで2週間ほどお時間を頂きますが、すべての野鳥さんの種類をご購入いただけます🕊


〈委託販売店〉
埼玉県小川町内のお店でも作品をご購入いただけます
「小川町観光案内所/むすびめ」
「和紙工房/紙すきの村」

 

 

 

「自分となごむ」カラダをつくろう飛び出すハート

 

 

下差しはじめてさんはこちらから
【おまたカイロ  スターターセット】
布ナプキン2枚、おまたカイロテキストブック、貼るカイロミニ3枚、アルカリウォッシュの至れり尽くせりセットです。

 

 


【布ナプキンセット】
かわいい生地の布ナプキンで、カラダを芯から温めて土台をつくる〈おまたカイロ〉をはじめてみませんか?カラダの中からぽかぽかな春を先取りしちゃおう♡

 

 

 



【おまたカイロ相談室】
ZOOMを使った1時間の個人セッションです。中野ともみに直接ご相談・お話ししたい方はこちらをご利用ください。


 

 

    
「なごみの小鳥」「なごみ整体」
店主/中野ともみ

 


『和紙の里』埼玉県小川町に住む
野鳥和紙アーティスト・おまたカイロ整体師
の中野ともみです。


日本の伝統文化「和紙」でつくる「野鳥」
をテーマにした
〈作品制作/ワークショップ開催〉と、
カラダを芯から温め土台を整える
温活整体〈おまたカイロ〉でご提供。


人間の創造するチカラ』
を研究・実践中です。


だれもが本来、可能性を秘めた
大空を羽ばたく野鳥のように自由な存在です。
それを阻むのが
自分の中にある
〝思い込み〟


自身の「事業」で夢の拡大を目指し、
自分を労わり「整え」ながら
カラダの声を聞き
体験しながら
〝思い込み〟を手放していく🕊



アラフィフになってなお、
見たことのない自分の世界を見せ続けてくれる
私のカラダさん。

 
【 やりたいこと =  自分の使命 】
(かもしれない・笑)
そんな未来を見てみませんか?



→詳細プロフィール

 

 

 
乙女のトキメキ Instagram
更新率NO1❗️
気まぐれにインスタライブやってます🎥

@tomosfield

 

 

🍀中野ともみの公式LINE🍀

ワークショップ開催・マルシェ出店・新商品/企画発表などをお届けしています。
イラスト制作のご依頼や〈おまたカイロの〉ご質問などもこちらからご連絡くださいメール

友だち追加