週末はSTU‼ | 関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

ブログの説明を入力します。

STUが活動圏としている7県の1つ兵庫県で生まれ育った、とも先輩でございます(笑)
船上劇場が完成しない(というか目処がたたない)からか、瀬戸内7県ツアーが始まりましたが、どの会場も他Gの劇場よりキャパ小さいんちゃう?っていう位のところでのツアーだったのでどの会場も落選祭り。11月にあった神戸公演は申し込んだものの勿論ハズレ。
で、追加公演が発表されました。
そうなりますよねー。

“STUからメリークリスマス!”
と題して、神戸国際展示場メインホールで
12/23・24に3公演。
キャパが700弱ぐらいに増えて3公演なら当たるか、と期待して申し込んだら24日(日)の夜公演(千秋楽?)が当たりました。

STUのliveのチケットはEMTGという電子チケット。

V列。22列目か。
ん⁉ちょっと待て‼

A列が最後列?そんな事ある?
と思ったが、調べてみるとマジらしい。
とすると結構前の方やな。
ん⁉22列しかないな。最前は…S・T・U・V…
えー、V列もしかして最前⁉

席が増設されてない限り、どうも最前っぽい。
これは楽しみ‼


電子チケットEMTG。
勿論これは転売対策。
で、じゃあ本当に都合が悪くなった人はどうするか?
EMTG上でトレードというシステムがあるらしい。
参加出来ないとなったらそこに出品する。
出品された分を毎日12時に抽選。チケット代とトレード料を払ってチケットが配布される、という流れ。

一応23日(夜)公演を申し込みました。
嫁を同伴しての2枚申し込みなので、まあ当たらないか、というのが続く中、なんと当選メールが‼

後で3公演の出演メンバーが発表されたんですが
23(夜)年長メンバー(岡田奈々参加)
24(昼)若手メンバー
24(夜)全員(岡田奈々を除く)
で、なぁちゃんが見れることに。
(推しではないが24(夜)に唯一出てなかったので、本当にこれで全員が見れるから嬉しくて)

公演毎に出品枚数が表示され申し込む
しかし、キャパ700弱3公演でトレードが(もう直近では)300とかなかなか異常ですな

V列が最前とすると9列目か。
トレードなのに中々良い席。

何がささったのか、嫁がはるるん(佐野遥c)の団扇を作ってというので、じゃあと自分もみぃちゃん(石田みなみc)の団扇を合わせて作って臨戦態勢。

持ち曲がほとんどないので、48Gの良い曲ばかりチョイスしてセトリを組めるので、まあ楽しい‼

V列より前に席がありませんように(笑)