関東遠征記⑤2/4AKB「ハイテンション」個別握手会 | 関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

ブログの説明を入力します。

この日、奥さんが玲奈のファンクラブイベントの為に、名古屋遠征。
何度も書いて申し訳ないが
有馬記念で儲けた‼”ので(笑)、奥さんがいないのならと、年明けの再販で購入しました。
勿論、貧乏ヲタという事もあるが、見たいステージが早すぎる事もあって、夜行バスで横浜へ。
といっても6時過ぎに到着したんでは早すぎ、という事で地下鉄に乗ってココスの朝食バイキングでだらだらと時間を過ごす。
ホントはひとっ風呂でも浴びようともおもってたが、あまりにもココスが居心地よくてパシフィコに向かわなくてはいけない時間になってしまった(笑)

2/4(土)
ステージ【C】#01
8:40(9:00〜9:10)
運上弘菜・小田彩加
博多から遥かかなたの地で、それも朝早くから始まる4期研究生2人のステージ。10人ぐらいしか居なかったらどうしようかと心配してたけど(そんなわきゃない)、40人ぐらいはいた(笑)抽選は120番台でかなり後ろの方(笑)勿論、立ち最前で。



1部(9:00〜10:30)
菅原茉椰【1S動画】③ ×○×
無事1つ当選。

中々良い笑顔で、頑張ってくれた

これ、勿論私服だよね(苦笑)
いや昔、ドラフトのレッスン映像を見てた時からちょっと思ってた、すがわら、ファッションセンスな…
いや、な、なんでもない(笑)
モデル目指してんだもんな、頑張ろ‼
いや、モデルは出された服着るだけだから関係ないのか⁉
すがわらには、生誕祭があったばかりで、色々言ってた事に対して、あんまり焦んなよ、今までが出来すぎだったんだからと話しした。とはいっても、それを素直にすぐ受け入れるのは難しいだろうし、時間がかかるだろうけど。

NMBの注目メンバーの本郷柚巴が1人でステージをやることになったみたいで、券はとってないけど、推し増しで入って声援を送ってあげよう。
ステージ【B】#03
9:55(10:15〜10:25)
本郷柚巴(本当は西仲七海とだったが急遽1人でのステージに)

急遽1人になって大変だったろうけど、頑張ってました。目一杯声出ししました。


ステージ【B】#06
11:25(11:45〜11:55)
髙畑結希・和田愛菜
良い番号を引いて、最前で。
年明けの幕張で、はたごんは下手だったので、下手よりに座りました。

はたごんメインで考えたので、和田様は残念な結果に(笑)


和田様の写ってるとこも(笑)
幕張・パシフィコと見て、和田様っておしゃれさんだなと気が付いた


ステージ【C】#09
12:40(13:00〜13:10)
惣田紗莉渚・荒井優希・髙寺沙菜・福士奈央
運良く良い番号だったので、また最前で。紗莉渚が上手側との推測のもと、まだセンターよりが空いてたけど詰めずに上手よりに座る。

最前で生誕Tを着ていたので、お手振りが


この日何回も聞いた“チョコの奴隷”


4部(13:30〜15:00)
髙畑結希*【1S動画】③ ○○○
まさかの3連当(笑)
なんだよ、話しする時間ないやん(笑)

最高の笑顔でおもてなしのはたごん


続けて7期研究生トリオ。
相川暖花*【1S動画】① ×
片岡成美*【1S動画】① ×
1枚で当たる(というか当てるつもり)なんて、天狗もいいとこ(笑)
当然の結果です。
ほののは、柴田阿弥感謝祭が良かったので買ったけど、今後もあるかも。
和田愛菜*【1S動画】①

和田様だけ当たりました。朝のステージのコメントでも書きましたけど、和田様はおしゃれですな。1S動画は、常連でないこともあったかもしれませんが、ちょい堅めな感じで、世間的に釣り師(笑)と呼ばれるとこに行ってる身としては、少し物足りないか、な。
ま、でも少しずつキャラなりが出てきてて、和田様もこれから、ですかね。


ステージ【B】#17
16:55(17:15〜17:25)
須藤凜々花

中途半端な番号だったので迷わず立ち最へ。単なる振りだけど、指差しをもらったかのような絶好の位置でしたw


7部(18:30〜20:00)
石塚朱莉【1S動画】②
あんちゅ、ゴメン。2枚とも推し増しとして使いましたm(__)m
栗原紗英【1S動画】② ×○
紗英cは、博多の手つなに当たる予定でw、DMMを見てて気になったメンバーで(山下エミリーcも)、公演に入る前だったけど、取りました。推し増しも出来るしね。

1S動画での小細工、紗英cも完璧にこなしてくれました。超絶可愛いい紗英cを動画でどうぞ(笑)

何人かに小細工を試した結果、惣田紗莉渚c・佐々木優佳里c・栗原紗英cと大人メンは意味を理解し、素晴らしい愛ある動画になりました(笑)
子供は何て言うか、男女の情緒とか風情とかわびさびは、まだまだですね(笑)
それを判別出来ずにやってしまうこちらもまだまだなんですが。


8部(20:00〜21:30)
山下エミリー【バレンタイン】② ○×
これは、赤い糸をモチーフにした企画でした。細い筒に3本の赤い紐を通して、そのうちの1本を一緒に引いて、同じ紐ならサインが貰えるというもの。1/3の確率ですね。偶然1つ目で引きました。
これが結構小さくて、何処にしまったか分からなくなってしまいました(>_<)
見つかったら、後で上げます。


7部石塚朱莉cの券②枚、午前中の本郷柚巴のステージに1枚と残るもう1枚。
ステージを見たいと色々考えて、チームEトリオのステージにしました。
ステージ【B】#25
20:55(21:15〜21:25)
佐藤すみれ・熊崎晴香・谷真理佳

3人が1人づつカラオケ。
まず、谷が「お願いヴァレンティヌ」
そしてすーちゃんは「口移しのチョコレート」
最後に熊ちゃんが、今日何回聞いたか分からない(笑)「チョコの奴隷」
ホントは動画を上げたいんだけど、自分の声が大きく入ってて恥ずかしくて、ご勘弁を(笑)
今日最後のステージだし、SKEヲタの集まりだから、声も出てて、楽しかったなぁ。

イベントを時間を気にせず楽しみたかったから、行きに続いて帰りも夜行バスで。
もう完全に抽選中毒みたいになってるな(笑)


抽選まとめ
15枚中2枚推し増しした為
抽選は13枚
当選7枚
7/13≒0.538
すごっ‼
はたごんの3当選が効いた感じで
もしそこで1当選だったら
5/13≒0.385
と、それでも幕張より良い数字
今回は少なかったので、良い結果が出ましたね。