週末の予定(3/3・4・5) とよはし映画祭と初の8期研究生公演 | 関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

ブログの説明を入力します。

「3日間通しのチケット2枚買ったから」
「えっ⁉」
「とよはし映画祭」
「あ〜、さいですかw」
という事で、3月最初の週末の予定は決まりました(笑)






そう勿論、松井玲奈がらみです。
アンバサダー?
調べてみると、大使だそうです。
とよはし映画祭大使。
玲奈は、なにかと地元に貢献してますな。

3日間の通しチケットが2,500円。
そして全ての(と、聞いた)映画にちょこっと玲奈のトークがあるそうです。

うちの奥さんは勿論、金曜から休暇をとって豊橋入り。
自分は当然仕事があるので、終ってから珍しく新幹線(笑)で豊橋入り。
どうせ行くなら「新宿スワンⅡ」見たかったなぁ。
「デスノート」で今更ながら、いい役者だなと思った菅田将暉(←漢字難しすぎだろ)が出てる「溺れるナイフ」も楽しみだし、「ライチ⭐光クラブ」や遠藤ミチロウ監督初公開作品など、色々見たい。
そしてクロージング作品としてとりをかざる「真田十勇士」(大島優子が出てる)を見たいと思っていたら、研究生公演に当たってしまって残念ながらこれは見れなくなりました。



初の8期研究生公演、楽しみ。
DMMを見て、やっとほぼ8期を覚えてきたので。
そして。
今年の目標だった劇場公演50回目が、早くも達成されました。
去年まででトータル43回。
達成されるのは、夏ぐらいか、と思っていただけに嬉しい誤算。
矢作cも名古屋にやって来たみたいで、もう少しすれば公演デビューもあるかもですが、今年はガツガツ行こうと決めてたのでお構い無く申し込み。
なので今回はいずりん(仲村和泉c)推しで。
楽しみだなぁ‼