名古屋遠征記③1/28後半 SKE「革命の丘」イベント | 関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

ブログの説明を入力します。

みよまるのステージを見終え、2号館へ。
さきぽん、はたごん、あゆかまるのレーン。
あーちゃんには、誕生日おめでとう
はたごんには、バドミントン上手いねぇ
さきぽんには、昨日のマリア良かったよ
と言って、まあ、さほどの手応えがあることもなく終了w

続けて8期レーン。
渥美・仲村・野村・岡田の4人。
勿論、先程のみよまるメーンだけど
仲村和泉cにも注目してた。
とにかく、写真写りがいいのだ。
というと、実物が悪いみたいな言い方だけど、実物には会ったことなかったので、それを確かめる意味もあって、この時間を選びました。

思った程、手応えなかったなぁ(笑)
いずりんのビジュアルは生で見ても良かった。
もう少し行ってみよ。

万人が評価する美人かというと、微妙かもしれないが、自分の好きなタイプではある、仲村和泉c。

そして。
花音・まいまい・あやめろレーン。
1番最初にあやめろ。
「あ、昨日」
「(≧▽≦)」
感動‼
あやめろは出来る娘や‼
感慨に耽ってる間に、まいまい握手終了(笑)
花音は、さっきストラックアウトでの2S写メの時に凄く寄り添って撮っていたのを見て
「凄い彼女感出てたで。むちゃくちゃ良かったなぁ」
「ホント⁉凄いうれしい‼」
という、やりとりで終了。
いやー、あやめろ良かったなぁ(///∇///)
推しがKⅡじゃなかったら通ってたなぁ。

ここから少し間が開いてしまう。
チームEの7D2メンバーのステージ。
15:50から。今、14:30(笑)
ステージ前に並びを見に行くと、少しだけどもう列が出来てる。
うーん、並ぶか。
並んでいる人(おーちゃん推し←なっきー生誕委員からの推し変w)とおしゃべりして、あっという間に時間(笑)
ギリ最前最下手に座れて、はたごんサイを振りながらはたごんコール‼
歌ったのは、雷鳴。
最後の1分間撮影で、AKBのフォトセッションの時のように、順繰りとポーズをとっていってくれました。

ゆうかたん、最高の目線でポーズ
ららやはたごんも。おーちゃん、視線はちょっと上だけど、真正面向いてるし、菅原は…
すがわら‼
どこ向いてんだよ!ったく<(`^´)>



で、残りは4枚。
紗莉渚に3枚使うとして、もう1枚どうしようか。
はたごんにもう1回行こう。
来週急遽横浜に行くことになったこともあるし。
はたごん・菅原・花音のレーン。
来週の横浜で取った二人(はたごん・菅原)には
来週横浜にいくよー、よろしくね
と言って、さあ、まさかの2回目の花音。
どうしようかと、並んでいる時から悩んでたけど、古い話しを。
“まどか推しだったから、花音のブログ感動した”って言ったら
“うれしい…”
と言ってくれました。
あ、意外と良かった、花音で。

早めに済ませて、最後は惣田紗莉渚レーンに。
今日は最後、この部しかないからどれくらい混むのか予想出来なかったけど、出来ればループしたいので、開始前から並んで、まずは、1枚。
「誕生日、おめでとう‼酉年なんや」
「ぴよぴよ」
「www(なんだよそれ‼)」
最後1部しかないせいか、剥がしが異常に早い。
そのせいもあってずんずん進むので、ループを続けることに。
昨日カフェで紗莉渚のメニューを食べた話しを。
「昨日カフェで紗莉渚のメニュー食べたよ」
と、ツイートしたスマホの画面を紗莉渚に見せた。

嘘じゃないよん‼
ってな感じの意味で見せたけど
「忠実な下僕(笑)」
と、意外なとこに食いついてきたw
まあ、喜んでくれたならいいけど。
「さりの下僕w」
いや、そうなると話しが違ってくるだろ(笑)
どちらかというと、S寄りの人間だし(笑)
と、喜んでもらえたところで、最後の1枚は、当分握手がないので、またね‼と、挨拶をして、ポートメッセでの楽しい楽しい1日を終えました。