週末の予定(2/18・19) | 関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

ブログの説明を入力します。

週末のヲタ活

2/18(土)
松井玲奈ファンクラブイベント
「TRY TALK TIME」
に、勿論同伴で参加します。

2017年2月18日(土)
【開場/開演】
[1部] 13:30/14:00
[2部] 16:30/17:00
【会場】
[大阪] 松下IMPホール
【ゲスト】
[1部] チャラン・ポ・ランタン もも(ミュージシャン)
[2部] 長井短(モデル/役者)・チャラン・ポ・ランタン もも(ミュージシャン)

2/19(日)
今風に言うと、
ターンが来た‼
って言う感じですかね。
公演に当たりました‼


S公演は、卒業予定者が3名(それも公演の中軸メンバー)もいて、卒業公演に備えて申し込みを控えてるうえに、この日の昼公演にのみ、珠理奈が出るというんだから、生誕祭とは言え、空き巣同然といっても致し方ない。
S公演は2015年5月以来。
その日は、第2回ドラフト会議当日。
多分7期のアンダーデビューの日(若しくは2日目)で、あいあいの初アンダーの日でした。
ここ最近、遠方・ファミリー・遠方・遠方で当選していて、ビンゴは去年のGW研究生公演(4巡)以来。
ちょっとドキドキ(笑)
みきてぃ、ゆめち、りおんを生で見るのはこれが最後になりそう。
あんみの卒業公演を見て、コールをしっかり入れて、れなひゅー生誕を盛り上げるぞ‼