関東遠征記④1/9 AKBG「成人式」 | 関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

関西在住SKEヲタ(オッサン)のヲタ活日記

ブログの説明を入力します。

楽しい2日間が終わりました。
1/8は8部まで目一杯取ってたので
泊まって帰ることにしてました。

だったら。
滅多に来ることないから、成人式見ていこうかと。
ついでに、AKBの劇場公演が当たればなぁ
と思ってましたが、なんと劇場公演にまゆゆとゆきりんが出るって‼
勿論外れました(笑)

8日の夜から雨が降り始め、弱ヲタの心が揺れ始めます(笑)

朝、起きても降っていた雨。
どうしよう、どうしよう、と悩みに悩み、
結局滅多に無いことだから、やっぱり行くことに。

雨降る中、6時ぐらいに神田明神に到着。
もう既に溢れるぐらいに人がいました。

門の外から

後ろの方からではハッキリ見ることは出来ませんでしたが、何となくどう進んでいってるのかは、皆の反応でわかりました。


雨もほぼ上がってきました。

結局お目当てのりりぽんは肉眼で確認出来ませんでした。

チラッと見えたのは、はるっぴ、ふうちゃん、栗原さえちゃん、安奈に百花wですかね。

お天気のせいでなのか、表での集合写真撮影はなかった。

雰囲気は楽しめました。
大まかな流れとか位置取りとかも
把握出来たので
もし、わざわざ見に行きたいというメンバーが現れた時には、もっと良く見える所に行けるでしょう(笑)

というところで、3連休のヲタ活終了。
貧乏ヲタは、安上がりな高速バスで大阪まで帰るので、昼御飯だけ食べて行こうと。

で、決めたのは、ホント美味しいと思うカレー屋、Bondy(ボンディ)。
行列が出来るのも納得の旨さ。





カレーの前に出てくるじゃがバタだけでも結構くるw

美味しいもので、お腹を満たして
のんびりと帰阪しました。