ほっそり脚づくりコースについて | 女性のための女性整体師によるブログ

女性のための女性整体師によるブログ

 ~貴女が元気になって、よりいっそう輝くために~

ほっそり脚づくりコース、ご好評いただいております。

整体30分~40分のあと、「ほっそり脚づくり」セルフケアを約30分でお伝えするコースです。


「ほっそり脚づくりコース」の整体は、通常の整体と同じです。

「ほっそり脚づくり」用の整体というわけではありません。

エステのように、直接足をマッサージしたり、セルライトにアプローチしたり、ということはしません。

流れを良くし、緊張をほぐし、体を整えます。



体が良い状態になったあと、いよいよ「ほっそり脚づくりセルフケア」です。

ここでは、

・中心軸を作り、体を引き上げるセルフケア

・立ち方

・歩き方

をお伝えします。


これだけでその場でも効果が実感できます(個人差はありますが、その場でサイズダウンすることが多いです)が、お家でこのセルフケアを続けていただくことで体調をキープ、体型もスッキリと変化してきます。

(脚だけでなく、ヒップ、お腹、バスト、姿勢、歩き方も変わりますよ!)


なので、このセルフケアはその場限りにしないで、ぜひ覚えてお家でずっと続けていただきたいと思います。



ところで。

このコースに来られる方にも、通常の整体コースと同様、じっくりと問診をします。

「今、特にそんなにしんどいとか辛いところはないんです」「ただ最近痩せにくくなって」「下半身だけ、何をしても痩せないんです」と言われる方が多いのですが、整体をしてみると、(うわ~硬い!)ということもまた多いです。

そして、整体が終わった時点ですでに「わぁ~楽になりました」「足が軽いです」と言われます。

知らん間に少しずつ体にゆがみが出てきたり、流れが悪くなっていることに気付かなくなっていたのですね。

そのため、姿勢が崩れたり、代謝が悪くなり、痩せにくくなったことが考えられます。

なので、足だけ、お腹だけ、という痩せにくい部分だけでなく、体全体で見ていきます。

そして、その方の体の使い方や動き方のどこに問題があるかもお伝えしますね。

意外と、「え~そんなとこが関係するの?」なぁんてこともあります。

こんなのもお渡しします。




そして、キレイになったら体が元気になってた。

または、元気になったらキレイになってた。

なんてことも起こります。


楽しみにお越しくださいね!





★ホームページはこちら

女性専門整体 とも整体院神戸


★ほっそり脚づくりコース 約70分 ¥7000 好評です!

詳しくはこちら⇒http://www.kobetomo.com/index.php?%E3%81%BB%E3%81%A3%E3%81%9D%E3%82%8A%E8%84%9A%E3%81%A5%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%B1%E3%82%A2

体験された方の感想⇒



★ 【整体塾 入門編】やってます。

詳しくはこちら⇒


★予約の方はこちら


★メルマガ発行しています。


登録はこちら↓ ↓

http://emfrm.net/DxM/fr/0001/t6fIJy