ご紹介いただきました。 | 女性のための女性整体師によるブログ

女性のための女性整体師によるブログ

 ~貴女が元気になって、よりいっそう輝くために~

先日、「体に語りかける」というブログを書いたところ、『体に語りかけると病気は治る』の著者の奥様からメッセージをいただき、そして、ブログで紹介したいただきました。

こちらです⇒http://ameblo.jp/greenearth2012/entry-11979135881.html

ありがとうございました!

感激です!

ブログを書いたことで、縁がつながっていくこと、とても嬉しいです。


嬉しいので、もう一度ご紹介しておきます。




「体に語りかけると病気は治る」長田夏哉著(サンマーク出版)


そして、この私のブログを見て、早速本を読んでみたというYさんからメールが。

「すごく良くわかったし、その通りだと思いました!」

喜んでいただけて、良かった。

やっぱり「いいな!」と思うものは、どんどんみんなにシェアしていくと嬉しいことがいっぱい。

みんな一緒に元気になりましょう!




★ホームページはこちら

女性専門整体 とも整体院神戸


★ 【整体塾 入門編】やってます。

詳しくはこちら⇒


★予約の方はこちら⇒

★メルマガ発行しています。


登録はこちら↓ ↓

http://emfrm.net/DxM/fr/0001/t6fIJy