嬉しいのは | 女性のための女性整体師によるブログ

女性のための女性整体師によるブログ

 ~貴女が元気になって、よりいっそう輝くために~

最初来られた時は、首が痛くて顔を上げるのも辛そうだったMさん。

「手を伸ばして、前にあるものを取るのも痛くてたまらないんです」と言われていました。

施術後は、「あ、少し顔が上げられるようになった」と、帰られました。

その後、大丈夫だろうか…と心配していると、

2回目の今日。

「こんにちは!」と元気な声で入って来られたMさん。

おぉ!顔がシャキッと上向いておられます。

「おかげさまで楽になりました!もう嬉しくて」

「この前はもうほんっとに辛かったので、楽になってもう感動です!」

と、元気いっぱい。

「うわぁ良かった!嬉しいです~」と思わず言うと、

「いえ、嬉しいのはこちらです」と笑顔。

前回は3階までの階段を上るのも辛かったそう。

そうでしょうね。

不安もあったでしょうね。

元気になられて、今回はたくさんお話しすることもできて、ほんと良かったです。

もうね、めちゃくちゃ嬉しい!!

Mさんが帰られた後は、ひとり、狂喜乱舞の私(笑)





★今年もまたやります!

「ほっそり脚づくり&おっぱい体操」セミナー。

楽しいよ♪

・1月25日(日)13時~14時半

・参加費 ¥4500 (1/15までにお申し込みの方は¥3500)

4名様限定です。お早めに。(あと1名様)


くわしくはこちら⇒



★ホームページはこちら

女性専門整体 とも整体院神戸


★ 【整体塾 入門編】開催します。

詳しくはこちら⇒



★メルマガ発行しています。


お金がかからず、元気になれる方法など、情報満載です。

今ご登録いただくと、<健康チェックリスト>プレゼントしています。

登録はこちら↓ ↓

http://emfrm.net/DxM/fr/0001/t6fIJy