自信がついた! | 女性のための女性整体師によるブログ

女性のための女性整体師によるブログ

 ~貴女が元気になって、よりいっそう輝くために~

初回の整体のあと、患者さんがよほど辛そうでなければ、だいたい1週間後に無料ケアに来ていただくようお勧めしています。

初めて来られたAさんにもそう言うと、

「もう少し早めでもいいですか?」と不安そうな顔。

前に行かれていた治療院では1日置きぐらいに来るように言われていたらしく、1週間もあけるのが心配だったようです。

もちろん、早く来ていただいても問題はないので、3日後に来ていただくと、

「いつもはすぐに戻ってしまうのですが、今回はもちました。昨日まで大丈夫でした」とのこと。

でも、「本当に良くなるんでしょうか」とまだ不安そうです。

しんどい期間が長かったので、そう思われるのも仕方ないですね。

ずっと不安だったのですね。

まずは自信を持っていただきたいので、その後少しずつ日数を伸ばして行き…

今日は前回から1週間。

「昨日から腰がまた痛くなって、肩こりも」と言われますが、だいぶ調子の良い期間が増えて来ましたね。

がんばりました。

そして、施術後…

「楽になりました!」

ウンウン、良い感じになってきました。

今日はほぐれやすかったし、姿勢もきれいになりましたね。

ようやく何かつかめた!という表情なので、

「自信がついたでしょう?」と聞いてみると、

「はい!」

と笑顔が返って来ました。

この調子です。

そこで、次回はもう少し期間を空けることに挑戦です。

きっと大丈夫。

「卒業」できる日も近いかな?





★今年もまたやります!

「ほっそり脚づくり&おっぱい体操」セミナー。

楽しいよ♪

・1月25日(日)13時~14時半

・参加費 ¥4500 (1/15までにお申し込みの方は¥3500)

4名様限定です。お早めに。(あと2名様)


くわしくはこちら⇒



★ホームページはこちら

女性専門整体 とも整体院神戸


★ 【整体塾 入門編】開催します。

詳しくはこちら⇒



★メルマガ発行しています。


お金がかからず、元気になれる方法など、情報満載です。

今ご登録いただくと、<健康チェックリスト>プレゼントしています。

登録はこちら↓ ↓

http://emfrm.net/DxM/fr/0001/t6fIJy