2016年、初山歩き。 | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。

{C52E103B-F8F8-43D9-8845-0ED50635944D:01}

夫婦杉を経て、武蔵御嶽神社へ。

{CFF048F2-F101-4FB2-BAB4-8B440A8F0939:01}

{84E777CB-3113-41E6-B181-3361512FCC05:01}


{E5099583-2F60-45C4-B9DA-0DF85CB19E7B:01}

武蔵御嶽神社~七代の滝までの道のり

{398666D4-DCFD-48A3-B0BF-463442D8E303:01}


{B4069801-8F9D-484F-8092-90FBFCD9E7D2:01}

{84708E26-2986-40D9-A1E1-448AFAC4D980:01}

七代の滝

{B578AD7D-1C5F-427A-A25E-16345EA4CA88:01}

2016年、明けましておめでとうございます。昨日久しぶりに武蔵御嶽神社へ行き、長い時間山歩きをしました。

{5DF2B965-2A1F-4643-9BE6-FD1C71112C0E:01}

やはり私にとって自分の足で歩くことと自然に触れることは、自分の生活に欠かせないことだと強く感じました。

大きく生活習慣を変化させることは私にとって結構困難な課題なのですが、今年は少しずつ、続けたい、と思いつつも中々続けて出来なかったことにトライしていこうと思っています。ちょっとしたことでも、続けることってとても難しいです。

{30BDA297-7BDA-4B33-81D7-38A168A4A034:01}

習慣や環境は、その人の思考を創り出す。思考は行動となり、コミュニケーションとなり、広がりを見せてくれる。

2016年がどんな年になるかはまだ分からないのですが、かなり大きな変化があることは事実なので、少しずつ準備したいと思います。



本年もどうぞ宜しくお願い致します。