8月14日金曜日に
登米市にある南方で年に一度ある
「もっこり牛まつり牛
というイベントでLunaliaメンバーとしてパフォーマンスしてきました~爆笑



牛?



雨が心配だったけれども、
なんとかお天気もちました晴れ



そんな最強晴れ女軍団きらきら!!きらきら!!きらきら!!


控え室にて
パフォーマンス前に皆でイエーイキラキラ


珍しいメンバーとのイベントでしたが
新鮮で楽しかったです(^^)






風が強かったぜー


今年はあんまりLunaliaの活動ができてなかったから貴重な1日でしたはぐれメタルはぐれメタルはぐれメタル


それにしても

牛さんを一頭丸まる焼くらしいのでビクビクしながら会場に向かったのですが
私が着いた時にはもう牛解体された後だったのでその現場には出くわさなかったのでホッとしました・・・・

命を頂いているということを肝に命じるイベントなのかなぁ青首大根


なので、お裾分けに頂いたお肉は
有り難く美味しく頂きました心


ありがとうございました(^^)