自宅サロンで月20万円を稼ぎ、

 

その後電話占い鑑定士として

口下手でも、回り道をしながら

年収1000万円以上を稼ぎ、

現在、幸せ占い師をサポート、

 

maia・マイア

@占い師・チャネリングカウンセラーです。

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

 

 

遡ること4年前、

 

2017年春、

 

 

 

 

私は、

 

他社で超人気のトップ鑑定士だった

 

Bさんを

 

 

 

 

私が所属する電話占い会社C社の

 

社長に

 

 

 

 

直接紹介しました。

 

 

 

 

Bさんを超高待遇で迎えるように

 

社長に交渉。

 

 

 ↓  ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

その後、

 

社長は、Bさんに会い、

 

 

 

 

Bさんをとっても気に入った様子でした。

 

 

 

 

それから、

 

社長は、

 

 

 

 

私が社長に提示した額通りの、

 

 

 

 

高額の分給をBさんに伝え、

 

(Bさんの今までの分給より少し高め)

 

 

 

 

また、

 

 

 

 

 

C社の看板鑑定士達と一緒に

 

サイトのヘッダーに

 

 

 

 

 

彼女のプロフィール写真を

 

大きく貼り出しました。

 

 

 

 

 

私が

 

お伝えした通りに、

 

 

 

 

社長は、

 

Bさんを超高待遇

 

迎えていただきました。

 

 

 

 

それから、

 

 

 

 

Bさんが

 

デビューする日にちを

 

大きくC社のサイトに載せて、

 

 

 

 

さらにお客様の期待値を

 

高めたと思います。

 

 

 

 

 

かなり宣伝効果があったらしく、

 

 

 

 

 

Bさんが、

 

C社にデビューする前から、

 

 

 

 

Bさんの

 

「お気に入り」登録には、

 

 

 

 

 

デビュー前にもかかわらず、

 

すでに

 

 

 

 

400人以上の登録があったそうです。

 

 

 

 

 

もちろん、

 

Bさんは、

 

他社の超人気電話鑑定士でもあったので、

 

 

 

 

その時のお客様は、

 

 

 

 

彼女BさんをC社で見つけて、

 

お気に入り登録をした方も

 

多くいらっしゃったと思います。

 

 

 

 

 

 

彼女Bさんは、

 

デビュー後から、

 

勢いをつけ、

 

 

 

 

すぐに

 

月収200万円近くを達成するほどに

 

なりました。

 

 

 

 

この額は、

 

 

 

 

私が、以前所属していた、

 

当時の最大手電話占い会社の

 

トップ鑑定士が頂いている額に

 

匹敵する数字です。

 

 

 

 

 

9年前、私が当時最大手電話占い会社A社に所属していたころ。

 

  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

彼女Bさんは、

 

C社に移ることで、

 

 

 

 

以前他社電話占い会社で頂いていた月収よりも

 

さらに上回っていました。

 

 

 

 

Bさんは

 

他社から、C社に移るまで、

 

とても辛い期間を過ごしていたと思います。

 

 

 

 

しかし、

 

それをバネにして、

 

 

 

Bさんは、

 

 

 

さらに大きく飛躍するよう、

 

導かれたのだと思います。

 

 

 

maiaより
電話占い鑑定士として年収1000万円を目指したい方へ、
個人鑑定の方、占い未経験の方ももちろん、
役に立つ内容になっています。

内容を見てみる。↓  ↓

ロードマップ7つのステップをプレゼント!
 

7日間の無料メール講座となっています。