至仏山・小至仏山・山野草を堪能しながらハイキング〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今朝は3時起床‼️

バタバタと支度して4時過ぎに自宅を出発〜🚙DASH!DASH!


高速に乗り、赤城SAで義弟夫婦と待ち合わせをして久しぶりの山登りをして来ましたよ。



マイカー規制なので駐車場に車を停めてからバスでお山の登り口の鳩待峠へ。

バスは片道1300円、往復で2600円‼️

駐車場代は1000円‼️



尾瀬国立公園を散策しながら至仏山の山頂まで行くコース。

いざスタート‼️‼️



木道や木の階段を登っていくとお花がたくさん黄色い花







てくてく、てくてく歩きますよ〜



途中で休憩。

浅漬け塩で漬けたきゅうりを持って行きました🥒

バナナケーキやゼリーをもらって食べましたよ。



まだまだてくてく歩きます。

木道が終わるとゴツゴツ岩を登って行きますあせる

クローバー小至仏山山頂

私の中ではもうここで十分あせる

だけどまだまだ進みますよ。

岩が大きいし滑るし怖かった〜あせる




この至仏山の山頂まで行きましたよ。



てくてく、つるつる、気が抜けませんあせるあせる




クローバー至仏山山頂〜‼️‼️
景色が素晴らしい♡

登山者がたくさん。

やったね、達成感〜ウインクウインクウインクウインク




足の親指に力を入れてしまってるのか両足の親指の皮が靴ずれに。

靴づれで痛くてヒーヒーあせるあせる


靴ずれ用の絆創膏をもらって付けてヨチヨチ歩きで鳩待峠に到着〜DASH!
花豆ソフトを食べてバスの乗り駐車場へ。


疲れた、疲れた〜っっ‼️
足がハンパなく痛くて痛くて汗汗汗
バスの中でもうとうと。
でも景色がとても良く、花々もたくさん咲いていて見どころ満載の至仏山ハイキングでしたよ音譜音譜



遅いお昼ごはんナイフとフォーク


🌸冷し中華(私)  750円‼️

疲れきった体はサッパリした冷し中華を要望。

どんぶりによそられた冷し中華、美味でした合格合格


🌸五目ラーメン(パパさん)  750円‼️

ごちそうさまでした〜音符音符音符




今日の小至仏山、至仏山歩きはこんな感じ。






冷し中華を食べてから義弟夫婦と解散。

高速に乗ったので夕方6時に自宅着‼️

早々にお風呂に入り、もう寝るばかりでベッドの中でブログ書き。


体がめちゃくちゃ痛いです汗汗汗

義弟夫婦には大変お世話になりました。

これに懲りずにまた誘ってほしいですウインクウインク




ではでは…


(╹◡╹)♡