女子会プランとカラオケ&肉そば〜☁️☂️☂️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日は曇り空からの雨降りあめあめあめ

お昼過ぎからポツポツしてきたと思ったらザーザー降りになりましたあめあめ

雨が降る前の空はいかにも梅雨空。

いよいよ梅雨なのね。




昨日の女子会音譜音譜

お酒の飲めない私は運転手しましたよ〜🚙DASH!DASH!

それぞれのお家にお迎えに行き、女子会始まり〜‼️

女子会プランで注文し、お料理とノンアルコールを堪能。

鶏の唐揚げとだし巻きたまごがとっても美味しかった〜合格合格合格

ポテトもじっくり時間をかけて揚げているそうでホクホク熱々合格

カシスオレンジやピーチミルク等ノンアルコールメニューも豊富で楽しい〜♫

みんなはビールやカクテル等お酒を楽しんでいたけど、私はノンアルで食べて飲んでおしゃべり。

追加でシーザーサラダ、焼き鳥、鶏しそチーズ。

どれも丁寧に作ってあり、とても美味しくて良いお店でした。

ごちそうさまでした〜音符音符音符

そのあとカラオケに行き、熱唱ウインク

久しぶりに午前1時過ぎまで遊んでしまった〜

楽しかった‼️‼️




6月23日(日曜日)のお昼ごはんナイフとフォーク

🌸肉そば 759円‼️

色んなメニューがあるけれど、私もパパさんも肉そば一択‼️

柚子胡椒おろしが大好き合格

薄切り豚肉も大好き合格

スライス玉ねぎも大好き合格

味変で揚げにんにくを入れたりして美味しくいただきました。


🌸鉄板玉子チャーハン 275円‼️

パパさんが注文したのだけど私もほぼ半分もらってしまった。

美味しい〜合格合格

雨がザーザー降る中での熱々肉そば。

満足でごちそうさまでした〜音符音符音符




ラーメンの前に農産物直売所、帰りながらワークマンプラス、そして初めてのスーパーに寄り道。

パイシュー、クッキーシュー、フレンチトーストを購入。

パイシューが特に美味しかった〜合格合格



ご近所さんからブルーベリーをいただきましたよ。

粒も大きくて美味しい合格合格

感謝、感謝です。




こんな感じののんびり日曜日でした音譜

明日から5連勤‼️

頑張ろっとあせるあせる



ではでは…


(╹◡╹)♡