疲れ過ぎて超爆睡&お気に入りのレストラン〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

昨日の金曜日、仕事の後にワークマンにトレッキングパンツを受け取りに、そして図書館にちょっと寄りました。

たったそれだけだけど何だかすごく疲れてしまい、ソファに横になりそのまま深い眠りに…

5日間働き、昨日はクーラーをつけるほど暑かったから相当疲れていたのだと思います汗汗

目覚めたら夜中の1時を過ぎていたのにはびっくり‼️

お風呂に入り、ベットに入り朝まで爆睡でした。




今日もよく晴れた1日〜晴れ晴れ晴れ

暑かったけど昨日の暑さよりはマシな感じでしたよ。


昨日の夕方から熟睡、そのまま何も食べず、今朝も何となくだけど何も食べずにのんびり洗濯やトイレ掃除とかをしてました。


家事を終えてからパパさんと実家の母と私の3人で久々のランチに行きましたよナイフとフォーク



すごく久しぶり、お彼岸に訪問した以来のお気に入りのレストランナイフとフォーク

もちろんAランチ♫

お好きな2品、自家製パン、グリーンサラダ、飲み物付きで1600円‼️


🌸グリーンサラダ


🌸自家製パン


🌸4・根菜と小海老のマカロニグラタン(私、母)

ぷりぷりの海老、さつまいも、かぶ、マカロニ。

じゃがいもではなくさつまいも。

甘いさつまいもが良いアクセントになり美味。

ホワイトソースも美味。

とても美味しいグラタンでしたよ合格合格


🌸5・若鶏胸肉のファルシーマスタードソース(私、パパさん)

キャベツに包まれた中には若鶏胸肉とホワイトソース(チーズソースかな⁉︎)、まわりにはやさしいお味のマスタードソース。

細切りの揚げごぼう、トマトやグリーンピース等のトッピング。

目でも楽しめ、芸の細やかさでも十分に楽しめた1品でしたよ合格合格


🌸6・豚三枚肉のやわらか煮二種こしょう風味(パパさん、母)

とろとろに煮込まれたやわらかな豚ばら肉。

色とりどりの粒こしょう。

美味しかったです合格


🌸アイスコーヒー

今回もとても美味しくて工夫を凝らしてあるメインの2品でした。

大満足でごちそうさまでした〜音符音符音符





今日の我が家の庭黄色い花

ガザニアが満開です黄色い花

太陽と共に花が開くガザニア。

ビタミンカラーです♫


昨年購入したアジサイ。

青色アジサイのつぼみが開いてきました。

満開になるのが楽しみだなぁ♡





昨夕から深い眠りに落ち、夜中に起きたらパパさん手作りの焼きそばがテーブルの上に置いてありました。

🌸パパさん作焼きそば

カット野菜と豚ばら肉の焼きそば。

焼きそばが出来上がった時に私を起こしたけど寝たままで起きなかったそうです。

全く知らず汗汗汗

ごめん、ごめんあせるあせる




こんな感じの金曜日、土曜日でしたよ。



ではでは…


(╹◡╹)♡