びんちょうまぐろのお刺身・刻み生姜のせ冷やっこ〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日も晴れました晴れ晴れ晴れ

午後になりクーラーを少し入れたら快適音譜音譜

明日は32度くらいになるようですよ。

体がついていかないです汗汗汗



   キラキラ牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



5月1日(水曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸びんちょうまぐろのお刺身


🌸冷やっこ


🌸大根ときゅうりの浅漬け


🌸春菊のチヂミ


🌸肉団子スープ


ごちそうさまでした〜音符音符音符




木曜日、終了〜‼️

疲れた、疲れたあせるあせる

あと1日頑張ればお休み。

ふ〜



ではでは…


(╹◡╹)♡