2月29日でうるう年&おでん・アボカドサラダ〜☀️☁️☂️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日も午前中はとても暖かく穏やかでした晴れ晴れ晴れ

午後になると曇り空くもり

夕方からは天気予報通り雨が降ってきましたよあめ

ちょうど良いお湿りって感じかな。



   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



2月11日(日曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸おでん

鍋の底にはびっくりするほどの大量の大根♫

おでんが大好きな長女ちゃん、玄関先まで漂うおでんの匂いに帰宅するなり『おでんでしょ〜♡』大喜びしてましたウインク

大好きな車麩もたくさん入れました。

味がしみしみでとても美味しかった〜合格合格合格


🌸アボカドサラダ

アボカド、トマト、きゅうり、ブロッコリー、玉ねぎ。

マヨネーズ、酢、オリーブオイルで和えました合格


ごちそうさまでした〜音符音符音符



2月29日‼️

うるう年で2月29日。

4年に一度の日。

4年後は何してるのだろうニコ



ではでは…


(╹◡╹)♡