ねぎとろ・味覇スープ&午後休で用事色々〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日は穏やかな1日でしたよ晴れ晴れ晴れ

昨日、おとといのような強風も吹かず、ホッ♡


午後からお休みをもらい、美容院へ。

5cm髪の毛をカットしてパーマをかけてきましたよ。

銀行でキャッシュカードの手続きをしたかったけど1時間待ちとのことで断念あせる

スーパーで食材を購入し、実家に寄り母とおしゃべりお茶タイム音譜

最後に100円ショップでお買い物をして帰宅。

充実した午後でした♫



   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



2月10日(土曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸ねぎとろ


🌸ブロッコリー


🌸味覇スープ

白菜、人参、玉ねぎ、長ねぎ、マロニーちゃん、ときたまご♫


ごちそうさまでした〜音符音符音符




うたた寝しちゃった汗汗汗

とほほ笑い泣き



ではでは…


(╹◡╹)♡