短大時代の友達と数十年ぶりの再会でお食事会〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

2月3日、節分〜‼️

今日は冬晴れ〜晴れ晴れ晴れ



そして今日は短大時代の仲間と数十年振りに会いました。

年々年賀状のやり取りも少なくなってきて、このままでは会えなくなるのでは⁉️の危機感で年賀状に携帯電話番号とLINEでつながりたいな、と書いた私。

そしたらそれを見た仲間の1人がLINEしてくれて、短大時代の6人組のうちの5人で集まることが出来ましたよ〜音譜音譜

連絡がついてからの約1か月、この日をとても楽しみにしてましたウインク

私なんて仲間の結婚式に出席した以来の再会‼️‼️

みんなそれぞれに歳をとったけど気分は学生時代。

昔話から現在の話までいくらでもしゃべってられましたよ。



12時にカンデオホテルに集合♫

クローバージンジャーズビーチ


コース料理を予約して美味しくいただきました合格合格

みんなでしゃべる、食べる、しゃべる〜音譜

しっかり完食‼️




2時間制だったのでまだまだ別れがたく近くのカフェでケーキと紅茶でおしゃべり音譜

クローバーease

濃厚チーズケーキ、美味でした合格

こちらのカフェも5時半までと言われ、またまた彷徨いの5人組。




今度は隠れ家的な美味しい居酒屋さんへ。

クローバーあいろん亭

色んな種類の串焼き、おぼろ豆腐のサラダ、お好み焼きをウーロン茶でいただきました。

つぶ貝、白レバーの串焼き、島らっきょうの肉巻き、海老のチーズ焼き…

どれも美味しかったですよ合格




楽しかったなぁラブラブ

本当に本当に楽しかった〜音譜音譜

また会おうね、の約束をしてバイバイ、解散となりました。



こんな感じの土曜日でしたよ。



ではでは…


(╹◡╹)♡