ぼんじりの焼き鳥・味覇スープ&丸源肉そば〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日は朝は寒かったけど日中はぽかぽか陽気でしたよ晴れ晴れ晴れ

だけど夜になったら冷たい風が吹き、寒い寒い汗汗

お風呂で湯船にゆっくり入ったらやっと体がぽかぽかになりました♨️



   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



12月30日(土曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸ぼんじりの焼き鳥

業務スーパーでぼんじりの焼き鳥を購入。

ぼんじりを焼いてる時に出る油で長ねぎを一緒に焼きましたよ。

ぼんじりは塩こしょうで味付け。

カリッとジュワッと美味しかった〜合格合格合格


🌸わさび風味野沢菜漬け


🌸野菜たっぷり味覇スープ


ごちそうさまでした〜音符音符音符



    犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



今日は午後から長女ちゃんのために荷物運び等をしたパパさんと私。

夕ごはんは熱々ラーメンウインク

🌸肉そば 759円‼️

柚子こしょうおろしがとっても美味しい〜♡

玉ねぎスライスがシャキシャキしていてこれまた美味♡

自宅ラーメンでも玉ねぎスライス入れてみようっと。

ごちそうさまでした〜音符音符音符




さてさて明日はお出かけです音譜

楽しみだなニコ



ではでは…


(╹◡╹)♡