寿司ランチ・チキンスティックポテトでお買い物ツアー〜☂️☂️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

夜中から雨が降り始め、朝目覚めても雨あめあめあめ

お昼頃まで降り続いてましたよあめ

ぴたっと雨が止んだ後は太陽が出てきて晴れ晴れ晴れ

メリハリのある天候の変化でした〜



お昼前からパパさんとお買い物ツアーへ〜🚙DASH!DASH!


まずはお昼ごはんナイフとフォーク

お気に入りのお寿司屋さんへ。

前回は予約でいっぱいで入れずだったので今回は無事に入店出来ました♫

それなので8月初旬以来ですニコニコ


寿司ランチ(並)  1100円‼️


🌸前菜三種盛り

かぼちゃの煮物、味噌こんにゃく、厚揚げの煮物


🌸うどん

お出汁が美味しいうどんです合格


🌸お寿司

まぐろが厚くてとても美味合格

生海老もいかもねっとりで美味合格

どのネタも大きくて厚くて美味しくて大満足‼️


🌸コーヒー

🌸コーヒーゼリー

先週はお寿司屋さんに向かいつつ焼肉ランチとなってしまったので2か月以上振りのお寿司でしたよ。

大満足〜ニコニコ

ごちそうさまでした〜音符音符音符




お次は農産物直売所、おせんべい屋さん、バームクーヘン屋さんのアウトレット。

大好きな食パンも久しぶりに購入🍞

キンモクセイがかわいく咲いてました黄色い花



お次はコストコ♫

お米10kg、ペットボトル水、みかん、エリンギ、キャベツ、ドリンクゼリー等。

そしてチキンスティック&ポテト。

先週に引き続き、今回も購入。

お寿司ランチでおなかいっぱいと言いながら、外のベンチでポテトをつまみ食いウインク

おみやげに持ち帰ったら次女ちゃんが温め直して喜んでぱくぱくでした合格



そしてとどめにスーパーへ。

4時頃に自宅着。

たくさん買いこんだので片付けが大変あせるあせる



楽しくて美味しい1日でした音譜音譜



ではでは…


(╹◡╹)♡