川幅うどん・ジェラート・コストコ・肉そばの楽しい1日〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

敬老の日で祝日㊗️

9月半ばだというのにギラギラ太陽で暑い1日晴れ晴れ


今日は軽自動車でパパさん、長女ちゃん、私の3人でプチドライブ〜🚙DASH!DASH!

車内のクーラーを強めにかけても強烈な暑さと日差しに涼しさを感じられず汗汗汗




まずはお昼ごはんナイフとフォーク

人気店だけあり混んでます。

5組待ちだけどお店の前で待ちますよ〜ニコニコニコ


🌸川幅白だしうどん(私)  1000円‼️

はまぐり、油揚げ、たまご、かまぼこ、長ねぎの具材の白だし風味。

川幅と言うだけあり、幅広うどんです。

びろびろ〜と超幅の広くて長いうどんが入ってます。

熱くて汗だくになったけど美味しかった合格合格

🌸川幅みそ煮込みうどん(パパさん) 1000円‼️

🌸ざるうどん(長女ちゃん) 600円‼️

ごちそうさまでした〜音符音符音符



食後のデザート音譜

川幅うどんのお店の近くにあるジェラート屋さんですよ。

次から次にお客さんが来てました。

どれにしようか迷う、迷うニコニコニコ

🌸桃のジェラート&ソルトジェラート(私)

🌸ピスタチオ&いちごのソルベ(パパさん)

🌸ピスタチオ&ソルト(長女ちゃん)

どの味も美味しかった♡

ピスタチオは味が濃い‼️

ソルトは心地よい塩味。

桃はやさしくさっぱり。

人気店なのが納得〜♫



お買い物をしたり、途中でミスドに寄りドーナツ休憩したり…

ドライブがてらナビを設定し、いつものコストコではない最近開店した店舗に行ってみたり…

コストコの商品の並びが違うので行ったり来たりの右往左往あせる

長女ちゃんとは車の中でも買い物中でもたくさんおしゃべり♫




帰りながらの夕ごはんナイフとフォーク


🌸肉そば 759円‼️

柚子こしょうおろし、豚肉、玉ねぎ、背脂…

大好きなのがたくさん入っている肉そば。

熱々の超熱々で運ばれて来て、フーフー言いながら食べました。

途中で揚げにんにくや酢をレンゲの中だけに入れてみて味変して楽しんだり…♫

とっても美味しかった〜合格合格合格


🌸チャーハン

パパさんが注文。

鉄板にとき卵を入れ、混ぜながら炒めて完成‼️

美味しいチャーハンでしたよ合格合格




本日の走行距離は133km‼️

初めての道もあり、夜の運転はヒヤヒヤドキドキあせる

無事に帰宅出来て何より。

楽しい1日でした〜音譜



ではでは…


(╹◡╹)♡