満腹焼肉ランチで本当に満腹&ジリジリ日焼け〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日も晴れ〜晴れ晴れ晴れ

日差しの強い1日でした。

パパさんは日焼け止めをつけずにそのままでいたら赤黒く焦げてました汗汗


早朝4時に自宅を出発し、お山に行って来ましたよ〜

後日、またあとでウインク



  牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



9月16日(土曜日)のランチナイフとフォーク

実家の母、パパさん、私の3人で焼き肉ランチ。

お肉200g‼️

牛タン、カルビ、豚カルビ


サラダ、ごはん、わかめスープ、白菜キムチ、パイナップルも付いて1050円‼️

今回のお肉は厚さが好みで、食べる時のお肉の噛み応えが良い感じ♫

3人共に完食。

ごちそうさまでした〜音符音符音符




午前3時起き、4時出発DASH!DASH!

そして筋肉痛あせる

夕ごはん後はうっかり寝てしまった汗汗汗



ではでは…


(╹◡╹)♡