花火大会&なす豚肉豆苗の味噌炒め・ゴーヤサラダ〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日も暑い暑い1日でした晴れ晴れ晴れ

日差しが強すぎてギラギラ〜あせる



とても暑い日だったけど義弟夫婦とパパさんと私で花火大会を鑑賞音譜音譜

事前に土手の上に場所取りをしてくれたので、キャンプ用の折りたたみ椅子を持ちこみのんびりゆったり最初から最後まで鑑賞出来ました。




目の前に花火が大きく広がり、見応えあり合格合格

楽しい2時間でしたよ〜音譜音譜音譜



   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



7月21日(金曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸なす、豚肉、豆苗の味噌炒め

いつもガーリック醤油炒めばかりなので、たまには…とクラシルで調べてこちらに決定。

美味しかった〜合格合格

また作ろうっと♫


🌸ゴーヤサラダ

大好き〜♡

このところ大量に作って、食べる分だけマヨネーズに和えてます。

まだ食べない分はマヨネーズに和えずに冷蔵庫に。

そうするとゴーヤやきゅうりの緑がキレイに保てるので、この方法で職場に持って行き、同僚におすそ分けして食べましたよ。

好評でした合格


🌸トマト

甘くて美味しいトマトです🍅


ごちそうさまでした〜音符音符音符




義弟宅でた〜くさんおしゃべりしたり、美味しいお料理を食べたりし、キレイな打ち上げ花火も堪能出来て充実した1日でした〜音譜



ではでは…


(╹◡╹)♡