父の3回忌法要&野菜たっぷり豚しゃぶしゃぶ〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

真っ青な空でとても良く晴れた1日〜晴れ晴れ晴れ


今日は実家の父の3回忌でした。

2年前の2月5日の明け方に母から電話があり、慌てて病院に駆けつけました。

そして2年後の今日は法要。

この時間は何をしていたなぁ…と朝から振り返ってました。

あっという間の2年だった感じです。



午前11時からお寺で法要、お墓参り。

12時半から会食ナイフとフォーク


とても美味しいお料理でした合格合格合格

久しぶりに会えた叔父、叔母とも昔話や父の事などたくさんおしゃべり出来て良い日となりました。



  牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



1月17日(火曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸野菜たっぷり湯豆腐しゃぶしゃぶ

今回もひらたけが主役⁉️

豚肉しゃぶしゃぶして食べました♫


🌸ほうれん草のおひたし


🌸茶碗蒸し

レシピ通りにレンジのワット数でチン。

そしたら火加減が強かったみたい汗汗

次回は気をつけます汗汗


ごちそうさまでした〜音符音符音符




気が張っていた1日が無事に終了。

ホッとしてたらうとうと汗汗



ではでは…


(╹◡╹)♡