スープカレー・お買い物三昧&ガーリックポークステーキ〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日は土曜日、お休みday〜音譜音譜

昨晩は夜更かししたので今朝は朝寝坊汗

お休みの日って嬉しくてありがたいラブ


朝ごはんを済ませ、洗濯物を干してから長女ちゃん、パパさんとお買い物&ランチに出発〜🚙DASH!DASH!


まずは時間的にお昼ごはんナイフとフォーク

クローバースープカレー おにっこ



🌸チキンと野菜カレー 1500円‼️

野菜11種類+うずら   微辛 ごはんMサイズ

エノキフライ(すごく美味合格)、かぼちゃ、キャベツ、さつまいも、人参、大根、ブロッコリー、水菜、パプリカ、キクラゲ…

とても美味でした〜合格合格合格

店内は感染対策でドアは開いたまま、窓も開けてあったのかな、冷たい風が入ってきて寒い、寒い汗汗

車からコートを持ってきてひざにかけてました。

食べ終わる頃にはスープカレーの力もあるのか寒さは無くなりましたよ。


食べ終えてからは買い物三昧‼️

無印、KALDI、ガトーフェスタハラダ、スーパー、セーター等。

夕方までかかってしまったけど満足、満足音譜



  牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


1月16日(月曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸ガーリックポークステーキ


🌸かぼちゃの煮物

コストコで購入した北海道産かぼちゃ。

美味しいかぼちゃでした合格


🌸ブロッコリー、カリフラワー、トマト


🌸ほうれん草のおひたし


🌸白菜、もやし、人参の味覇スープ


ごちそうさまでした〜音符音符音符




明日は実家の父の3回忌です。

久しぶりに叔父叔母さん達に会えるのが楽しみ。



ではでは…


(╹◡╹)♡