6月スタート&焼うどん・かた焼きそば〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

6月1日〜‼️

あっという間に6月になってしまいましたよ。

今月はどんな月になるかなウインク

良くなったり楽しくなったり、そうでないのも自分次第だよなぁ。


昨日は雨が降ったり肌寒かったり…

今日は晴れました晴れ晴れ晴れ

暑かった〜にやりあせる



   猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



5月13日(金曜日)の夕ごはん⭐️

🌸焼きうどん

キャベツ、にんじん、もやし、玉ねぎ、ベーコンの具材で。

醤油味にしましたよ。

かつお節をパラパラと。

美味しかった合格

パパさんが喜んで食べてましたよ〜合格合格


🌸わかめのすまし汁

🌸キムチきゅうり

🌸トマト

🌸たくわん

ごちそうさまでした〜音符音符音符




5月14日(土曜日)の夕ごはん⭐️

🌸かた焼きそば

大粒のシーフードミックス、白菜、人参、ピーマン、もやし、ゆでたまごの具材で。

美味しかった〜合格合格


🌸新玉ねぎスライス

かつお節とぽん酢で食べました♫

美味合格合格


🌸サラダ


ごちそうさまでした〜音符音符音符




5分の3が終了〜‼️

週のまん中、途中までブログを書いてたのに疲れて寝落ちしてしまったあせるあせる



ではでは…


(╹◡╹)♡