日本一広いポピー畑&焼肉一押しランチ〜☂️☂️☂️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日は雨降り…あめあめあめ

降ったり止んだり、大粒の雨になったり小雨になったり…そして肌寒い1日でしたよ。


昨日の祖母のお墓参りのお出かけで結構疲れてしまった私。

叔母の家からバス停までの距離があったりしたのがきいたのかな、ヘロヘロ汗汗汗

今朝はのんびり起きて室内に洗濯物を干し、どうしようかなぁと迷ったけど以前から興味のあったイベントにパパさんとお出かけ〜🚙DASH!DASH!





黄色い花こうのす花まつり黄色い花

駅から無料シャトルバスが出ていたので乗って行きましたよ。

5分〜10分毎に運行してくれていてとにかくつなぎが良くて感激。

天候がイマイチだったからか大型のシャトルバスの乗客は行きは私達含めて3人、帰りは私達2人だけの完全貸し切りでしたほっこり

日本一広いポピー畑だそうです。

大輪のポピーが遠くまで辺り一面咲き壮大でしたよ。

赤色ポピーの中に白色やピンク色のポピーが混ざっていたり…

オレンジ色が主かと思っていたら赤色主体でこれまた美しかったです合格

ポピーを観賞している時は雨も小雨か止んでるかくらいでホッ♡

目の保養になりました〜音譜音譜





お昼ごはんナイフとフォーク

クローバースエヒロ館

初めてのお店です。

14時までランチをやっていました、ラッキー♡


🌸一押しランチ 1298円‼️(私&パパさん)

旨味カルビ、牛ハラミ、牛ロース、牛上塩タン


白菜キムチ、ミニサラダ、ライス、スープ付き

わさび、岩塩、レモン、焼肉のタレも6種くらい並んでいたかな。

お肉も4種を食べ比べ出来て楽しくて美味しかったです合格合格合格

ごちそうさまでした〜音符音符音符




帰り道は私が運転〜🚙DASH!

地元のマックでひと休み音譜

今回初めて食べた『東京ばな奈ワッフルコーン』のソフトクリーム。

バナナ味がとても美味でした合格合格

辻利抹茶ラテシェイクは2回目。

その他にポテト🍟とコーヒー☕️

マックのポテトが食べたいなぁ〜からの寄り道。

念願がかないましたウインク

食べたい時に食べるとすごく美味しいね♫





楽しくて美味しい1日でした音符音符



ではでは…

(╹◡╹)♡