肌寒い1日&長女ちゃん作ブロッコリーのグラタン〜☁️☂️☁️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

天気予報のとおり今日は肌寒い1日でした汗汗

雨はそれほど降らず、時々ポツポツ程度あめあめあめ

明日も寒くなるそうです。

昨日は暑くて帰宅してから裸足で過ごしていたけど、今日はしっかり靴下を履き、ブランケットをかけてのんびりタイム。

これほど違うとはね汗汗汗



   猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



3月27日(日曜日)の夕ごはん⭐️

🌸ブロッコリーのグラタン

長女ちゃん作‼️

ホワイトソースは電子レンジを使っての手作り。

ブロッコリー、ベーコン等の具材を使いめちゃくちゃ美味でした合格合格合格


🌸ブロッコリー、ベーコン炒め


🌸煮たまご

これも長女ちゃん作です。

半熟卵とろとろ大成功合格合格


🌸ひじきの煮物


🌸かきたまと人参のすまし汁


夕方実家に行っていて夕ごはんが遅くなっちゃった〜と帰宅すると長女ちゃんが色々とおかずを作ってくれてました。

すごく助かったし美味でした合格合格合格

ごちそうさまでした〜音符音符音符




5分の4、終わりました‼️

今『秘密のケンミンショー』を見ながらブログ書きをしてます。

やっとここまで来れた、あと1日になった、と思うと感慨深いです。

あと1日、頑張ろっとあせるあせる



ではでは…


(╹◡╹)♡