モッコウバラ・ハナミズキ&次女ちゃんとひじきの煮物〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日も暑かった〜晴れ晴れ晴れ

暑くてへろへろ汗汗汗

それなのに明日は寒くなり、気温も14度とからしいですあせる

え〜‼️

すごくびっくり‼️‼️

このまま夏になるのかと思えるほどの連日の暑さだったので不思議。

気温差に体がついていけないな、きっと笑い泣きあせる



そしてこの暑さと水まき忘れのため我が家の鉢植えのお花ちゃん達が帰宅した時にはぐったり汗汗

慌てて水まきをしましたよ。

そのあとでお庭パトロールチューリップ紫チューリップ黄

今回は花開いていたのはこの2種です黄色い花黄色い花

🌸モッコウバラ

先日はまだつぼみだけだったけど、今日見てみると花が咲き始めていましたよ。

まだまだ無数につぼみがあるのでこれからどんどん咲いていくと思います♫


🌸ハナミズキ

ベランダから見た時にあっという間にずいぶん花開いたな〜と思い、近くに行きパチリ。

だけどほとんどのハナミズキは私の手の届く範囲よりも上で咲いているので、近くに咲いているのはほんのわずか。

パチリ出来たのはこちらのハナミズキちゃん達♫

かわいいなぁラブラブ



   犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



3月24日(木曜日)の夕ごはん⭐️

🌸ひじきの煮物

次女ちゃん大好きひじきの煮物。

今回もたくさん食べてくれました合格合格


🌸ブロッコリーサラダ

ブロッコリー、きゅうり、ベーコン、大豆、コーン入り。

マヨネーズ、酢、塩こしょうで和えました♫


🌸もやしと豆苗のナムル


🌸豚汁


ごちそうさまでした〜音符音符音符




水曜日、5分の3が終わりました〜‼️

あと2日、あと2日あせるあせる



ではでは…


(╹◡╹)♡