花粉症、今年も始まりました〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

3月2日〜‼️

今年度、本日になってとうとう花粉症の症状が出てしまいました笑い泣きあせるあせる

今年こそはもしかして治ってるかな⁉️と毎年毎年期待を大にしているのだけど願い叶わず汗汗

今日はくしゃみ連発。

鼻がムズムズ、鼻水も出るし…

考えたくないけどこれはどう見ても毎年恒例の花粉症だと思います。

あ〜ぁ、薬を飲んで上手く付き合っていかないとだな〜ショックあせる



   猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



2月11日(金曜日)の夕ごはん⭐️

🌸野菜たっぷり水餃子スープ

ビビゴの水餃子様々です合格


🌸大根サラダ

塩でもんだ大根、きゅうり、ツナをマヨネーズで和えました合格


他には

🌸人参スティック すりごま&マヨディップ

🌸白菜キムチ

🌸いかの塩辛

    などなど…

ごちそうさまでした〜音符音符音符




水曜日、どうにか終了〜‼️

あと2日頑張ろっと。



ではでは…


(╹◡╹)♡