さつまいもごはん・糸切りカマンベールチーズ〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日も秋晴れの我が地域晴れ晴れ晴れ

空高くいかにも秋の空。

だけど蒸し暑くて動くと汗ばんできましたよあせる




  犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




9月18日(土曜日)の夕ごはん⭐️

🌸さつまいもごはん

さつまいもを見ると食べたくなるのがさつまいもごはん🍠

おいもがホクホクで美味でしたよ合格合格合格


🌸人参のごまマヨ和え

塩を振って水切りした人参をすりごま、マヨネーズ、麺つゆ、ごま油で和えました🥕


🌸カマンベールチーズ

カマンベールチーズを糸を使って切りました。

糸を引っ張るとす〜っと切れるのが快感♫

包丁は汚れないし楽ちん合格


🌸モロヘイヤのすまし汁


他には

🌸ざく切りキャベツ、キャベツのうまたれ

🌸はんぺんチーズフライ

   などなど…

ごちそうさまでした〜音符音符音符






5分の3が終わった〜‼️

疲れてうっかりうたた寝汗汗汗




ではでは…


(╹◡╹)♡