秋晴れの良き日に結婚報道おめでとう♡ &鶏のから揚げ〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日も気持ちの良い秋晴れ晴れ晴れ晴れ

過ごしやすい1日でした音譜音譜



夕方、帰宅して携帯を見てみると翔くん&相葉ちゃんの結婚報道‼️

びっくりしたなぁ。

だけどほんわか温かい気持ちにもなり…

おめでとうございま〜すラブラブ






9月17日(金曜日)の夕ごはん⭐️

🌸鶏のから揚げ

水木金と頭痛続きだった私笑い泣き

前日は見事に夕ごはんも作れずダウンしてました汗

それを見かねたパパさん。

鶏のから揚げを買ってきてくれました。


🌸みょうがのせ冷やっこ


🌸モロヘイヤのおひたし


🌸豚汁


鶏のから揚げのおかげでずいぶんと楽ちん♫

でも週末でホッとしたのもあるのか頭痛も少し軽くなってきてくれたので豚汁を作ったり、おひたしや冷やっこを作ったり出来ましたニコ

ごちそうさまでした〜音符音符音符






5分の2、終了‼️

明日も頑張ろっとウインク





ではでは…


(╹◡╹)♡