2015年1月に

脳梗塞を発症し

医療者と患者を体験ウインク

右足首から下に

麻痺は残存していますラブ

その時の感覚で

伝えたいことを発信していますハートのバルーン

是非とも

楽しんでくださいませ~宝石赤

 

TOMOKO

 

 

前々回のブログだよおでん真ん中

 

 

前回のブログだよおでん左

 

 

2022.1.14のブログだよラブラブ

ポーン再び、恐怖が襲ってきましたねポーン

 

 

 

 

 

カルテ433💉
 

 

 

 

現役脳梗塞看護師こと

 

㋬㋘ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

1月14日生まれの人

 

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

身体と心のメンテナンス拍手

 

 

 

 

 

 

 

皆さんごきげんようラブラブ

 

 

 

さーて

 

 

みなさん

 

 

 

自身との身体や心とどう向き合われて

 

 

 

いますかはてなマーク

 

 

 

 

 

電球脳梗塞発症7年11カ月目電球

 

 

    

宝石ブルー冬の寒い季節

 

宝石ブルー湿度の多い梅雨

 

宝石ブルー雨の前日など(低気圧)

 

宝石ブルー日々の仕事量

 

 

麻痺足の

 

痛みが増強する理由が分かっていますねー

 

 

なかなか薬剤も効かないビックリマーク

 

 

 

 

どうにか

 

試行錯誤して

 

自分がリラックスできる

 

時間を作るか笑い泣き

 

 

今週は

 

 

麻痺足の激痛から

 

その他

 

 

腰や股関節の痛みも出て

 

 

足ツボマッサージ👣

 

 

ボディーマッサージを

 

 

受けてきましたグッ

 

 

施術後は血流も良くなり

 

 

かなり身体は軽くなったラブ

 

 

でも

 

 

その効果は

 

 

数時間も持続しないのですウシシ

 

 

 

そうなると

 

 

なるべく質の良い睡眠をふとん1ふとん2ふとん3

 

 

とにかく

 

 

身体を休めることに

 

 

徹底しますびっくりマーク

 

 

 

疲れていれば

 

 

集中力もない滝汗滝汗滝汗

 

 

その時は

 

気持ちを切り替え

 

 

一旦

 

 

作業を中止笑い泣き

 

 

 

もうすぐ8年になりますが・・・

 

 

やっと

 

 

ペースをつかめ

 

 

それに

 

 

素直に従えるようになってきました笑

 

 

皆さんも

 

 

自分の身体は

 

 

自分が一番理解されているかとウシシ

 

 

 

あまり

 

 

無理はしないようにしましょうねキューン

 

 

 

私の好きな言葉

 

 

 

ボチボチとラブ

 

 

 

 

2023.1.14記録看護師 ㋬㋘ホットケーキ

 

 

 

素敵な土曜日を❤

 

 

 

インスタ・Twitterのフォローもよろしくね!